futsal-effect.com

トップ>ブログ

News Release

2017.11.25
初回を終えて...
お客様の声から生まれた個人フットサル
初回から20名以上の参加者でスタートした『ブレーンフットサル』≡

『初心者・経験者問わず動き方を知りたい』というお客様の要望からスタートしたプロジェクト。

なんとか1回目を終了することができました。


40%の参加者が女性


驚いたことに参加者の約40%の方が女性。過去に女性向けフットサルを開催してましたが近年の市場拡大に驚きました。
今回は初めてプレーを見させていただく方が数多くいましたので初歩的なトレーニングで全体のレベル感を確認させて頂きながら進めさせて頂きました。
状況をみながらの試行錯誤を繰り返し徐々にいいものへとしていきたいと思います。

■トレーニング内容
フットサルの基本戦術であるパラレラ・ジアゴナールをトレーニング。ボールテクニックもままならない方もいらっしゃいましたが、そこはブレーンフットサルでは気にしません。笑
動き方だけやってくれればこちらでフォローします。


とてもハードルの高いプログラムになりそうだ…

▶︎パラレラ・ジアゴナールの復習はこちら
http://www.futsal-talk.info/sp/training-para.html

■予定
11月29日は休館日とななります。

12月6日ブレーン
12月13日スキルアップ
詳細はこちら▼
https://reserva.be/ft1/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=3ceJwztjA3sQQAAyoBEA

News Release

2017.11.21
【協力者募集】フットサルリーグ運営責任者候補
【関西初進出!!】関東で5施設以上運営実績をもつフットサルリーグ⚽️

フットサルリーグ運営責任者募集



一般社会人・エンジョイ向けにフットサルリーグを提供している(株)ウェルビーでフットサルリーグ運営を一緒に手伝ってくれる方を募集しています。


給与

80,000円/月

時間

20:00〜24:00

場所

大阪府体育館

交通

〜駅徒歩




業務内容

フットサルリーグの運営(チーム日程調整、審判など)

対象者・資格等

お客さんとコミュニケーションを積極的に取れる方。スポーツ経験のある方。副業や空いてる時間がある方も歓迎します、






- CafeNote -