futsal-effect.com

トップ>ブログ

News Release

2018.01.08
謹賀新年
明けましておめでとうございます。

2018年はサッカーのW杯イヤーです。

サッカーが4年に一度注目を集める、再認識される年ですね。

各地で開催しているアリーナフットサルリーグも過去にはアクションサッカー(コナミスポーツと提携)としてワールドカップがありました。

アリーナフットサルリーグで世界大会は難しいですが、全国大会はまた開きたいですね。


さて、葛飾区ではすでに2018年開幕していますが、川崎でも今週からスタートします。


是非アリーナフットサルリーグに挑戦して見てください。

また個人フットサルも開催していますのでご参加お待ちしております!!

それでは今年も宜しくお願い致します。


アリーナフットサルリーグ川崎





News Release

2017.12.14
スタッフ募集
【学生・副業の方】活躍中

フットサルスタッフ


■募集内容
(1)川崎フットサルリーグ
①受付(女性活躍中)
②審判(男女活躍中)*研修制度有
曜日:水曜・木曜
時間:18:30〜21:45(シフト制)
*時間応相談


■場所
(1)神奈川県川崎市川崎区富士見1-1-4
カルッツ川崎体育館

■待遇
(1)960円〜(昇給制度あり)

■概要
(1)
①フットサル大会の事務作業、レジ、リーグファイル管理など
②試合の審判や備品管理、試合運営を行います。
人数が足りない時は試合に参加することもあり楽しみながら働けます。
お客さんと楽しみながら働きたい方にオススメ。


■制服貸与(スタッフシャツ)
学生・副業の方活躍中!!

応募はこちらから




News Release

2017.11.25
初回を終えて...
お客様の声から生まれた個人フットサル
初回から20名以上の参加者でスタートした『ブレーンフットサル』≡

『初心者・経験者問わず動き方を知りたい』というお客様の要望からスタートしたプロジェクト。

なんとか1回目を終了することができました。


40%の参加者が女性


驚いたことに参加者の約40%の方が女性。過去に女性向けフットサルを開催してましたが近年の市場拡大に驚きました。
今回は初めてプレーを見させていただく方が数多くいましたので初歩的なトレーニングで全体のレベル感を確認させて頂きながら進めさせて頂きました。
状況をみながらの試行錯誤を繰り返し徐々にいいものへとしていきたいと思います。

■トレーニング内容
フットサルの基本戦術であるパラレラ・ジアゴナールをトレーニング。ボールテクニックもままならない方もいらっしゃいましたが、そこはブレーンフットサルでは気にしません。笑
動き方だけやってくれればこちらでフォローします。


とてもハードルの高いプログラムになりそうだ…

▶︎パラレラ・ジアゴナールの復習はこちら
http://www.futsal-talk.info/sp/training-para.html

■予定
11月29日は休館日とななります。

12月6日ブレーン
12月13日スキルアップ
詳細はこちら▼
https://reserva.be/ft1/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=3ceJwztjA3sQQAAyoBEA

- CafeNote -